デュエルでケルデラーを揃えたけど7勝のかべを超えられなかった

今日初めてケルデラーを完成させたのでその記録

 

f:id:taikomor:20210406142219p:plain

ここで秘策を取る、一度オムのイナゴを焼き払って逆転させてもらった。

f:id:taikomor:20210406142502p:plain

確定除去が欲しくて真ん中をとる

f:id:taikomor:20210406142614p:plain

f:id:taikomor:20210406142642p:plain

ここから慌てて雄叫びを集め出す

f:id:taikomor:20210406142815p:plain

弱いけど右

f:id:taikomor:20210406142932p:plain

迷ってファリオス

f:id:taikomor:20210406143016p:plain

 

 

f:id:taikomor:20210406143059p:plain

f:id:taikomor:20210406143125p:plain

f:id:taikomor:20210406143210p:plain

左 これ本当はどれだったのだろうか、後々ゴルゴンゾーラバナナの叩き売りがゼロマナになるもあまり場が有利にならい事がたびたび発生する

f:id:taikomor:20210406143603p:plain

ケルデラー完成この時点で有頂天になる

f:id:taikomor:20210406143656p:plain

左 

 このあと伝説2倍パラディンに黄金の猿、2ターン連続でティリオンされて負け、ケルデラーの聖なる盾アンド挑発に対する脆さを知る

f:id:taikomor:20210406144810p:plain

 左 これは明確にミス、破壊するスペルも場もちのいいミニオンもいないのに雄叫びが二枚あるからといった理由で選択してしまった。

このあと、ハリソンジョーンズと兵器プロジェクト持ちのウォーリアーに武器をきっちり咎められて負け。何から反省しようかね。